HOME > コラム > LINE公式アカウントをお得に利用しよう!

LINE公式アカウントをお得に利用しよう!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE公式アカウントをお得に利用しよう!

当社では7月よりLINE公式アカウントを解説致しました。
本コラムでは、LINE公式アカウントの活用方法について紹介します。


1.活用方法(基本編)

2.活用方法(応用編)


1.活用方法(基本編)

まずは、LINE公式アカウントのトーク画面の下に出てくるメニューについて紹介します。

写真1.LINE公式アカウント内メニュー


【製品を調べる】
当社LEDテープライト等の製品ラインナップを確認できます。

【照明コラム あかりの知識箱】
照明に関する豆知識や製品の技術情報を配信しております。

【公式アカウント 使用方法】
本コラムページに移動し、活用方法について確認できます。

【導入コストを調べる】
簡易計算ツールによる当社製品の導入コストを閲覧できます。

【資料ダウンロード】
弊社製品の資料をダウンロードできます。

【Q&A よくある質問】
弊社にてお問い合わせ頂く内容を閲覧できます。

以上が、基本的なLINE公式アカウントの活用方法になります。

2.活用方法(応用編)

次により便利なLINE公式アカウントの活用方法について紹介します。


活用例その1
LINE公式アカウントに電話ができます!


写真2の赤枠「通話ボタン」を押すことで
直接公式アカウントにお問い合わせすることができます。

写真2.公式アカウントトップ画面





活用例その2
トーク画面で当社製品についてより詳しく検索できます!



写真3のトーク画面でキーワードを入力すると当社日本製テープライトについてより詳しく調べることができます。

【キーワード例】
・納期…標準納期について紹介します。
・会社概要…会社概要を紹介します。
・他社製品…品番を入力すると当社製品で置き換えできるか紹介します。
・他社調光器…他社調光器品番を入力すると当社テープライトを使用できるか紹介します。

※回答できなかったメッセージは、内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。


写真3.実際のトーク画面



本コラムでは、LINE公式アカウントのお得な活用方法についてご紹介させていただきました。

当社LINE公式アカウントを活用してお得な情報を手軽に検索ください。
また、友だち追加をされた方には、新商品情報や不定期に割引クーポンなどをお配りする予定です。

この機会にご登録をしてみてはいかがでしょうか?

当社では、国内にて設計、生産された日本製のLEDテープライトやLEDネオンをお取り扱いしております。
短納期かつ高品質のLEDテープライトをお取り扱いしておりますのでご興味のある方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

092-518-0981


当社日本製テープライトについて詳しく知りたい方は下記画像をクリック!



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームからお寄せください。