HOME > お知らせ一覧 > 【新商品情報】テープライトをバーライト化!最長10mの照明器具に変身!

【新商品情報】テープライトをバーライト化!最長10mの照明器具に変身!



ありそうでなかった!最長10mのLEDバー照明!?

テープライトを現場で簡単にバーライト化できるキットをリリース

5月中旬販売開始予定







テープライトの導入を検討する際、

LED粒を隠したいと思うことはないでしょうか?

LEDが眩しい、、、アクリル被せて隠したいけどスペースが、、、

そんなお悩みの方にLEDの粒感を抑えられるような

テープライト専用オプション「乳半カバー付き取付レール」を開発しました。



【特長】


・最長10mのバーライト化が可能


・乳半カバーを装着してLEDのぎらつきや眩しさ、粒感を低減できる


・専用連結パーツでレール同士の継ぎ目がずれない


・専用連結パーツに付属のゴムパッキンでレール継ぎ目の光漏れを低減



・レールはアルミ素材なので現場で容易にカットして長さ調整可能









【想定用途】


・棚下灯として


・目線高さに仕込む間接照明として


・大理石やタイルなどLED粒の写り込を低減したい場所に


・照明器具を露出で設置する場所に









【乳白カバー付きアルミレール
取付方法】


 寸法図


オプションパーツの種類

写真 名称/用途
 品名:プロテープライト用アルミレール(L=1m)

【用途】
 テープライトを固定するためのアルミレールです。
 アルミ製なので現場にて丸ノコでカットして長さ調整できます。
 品名:エンドパーツ

【用途】
 テープライトのエンドキャップ部を隠すためのパーツになります。
 品名:連結パーツ

【用途】
 アルミレール同士を連結させるためのパーツです。
 連結パーツから突き出ている差込ピンをレール側の穴に嵌めることで、
 レール同士がズレることなく綺麗な直線ラインで施工ができます。

 品名:乳半カバー(L=10m巻 / L=5m巻)

【用途】
 LEDの粒を抑えるための乳半カバーになります。
 アルミレールに上から嵌めることで取り付けできます。


乳半カバー付きアルミレールの販売時期は5月中旬頃の販売を予定しております。


準備が整い次第、サンプル貸出も行いますので
ご興味のある方はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームからお寄せください。