HOME > お知らせ一覧 > 【重要】新型コロナウイルスに伴う弊社の対応についてのお知らせ

【重要】新型コロナウイルスに伴う弊社の対応についてのお知らせ



 
平素よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルス(COVID-19)感染症により亡くなられた皆様に謹んで哀悼の意を表します。
列びに、罹患された皆様にもお見舞いを申し上げるとともに、一日も早いご快癒を心よりお祈り申し上げます。

 感染拡大に伴い、弊社の出荷拠点である福岡県も緊急事態宣言の対象地域となる見込みでございます。
弊社としましては、下記のとおり対応することとなりましたのでご連絡致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


【営業日】
 通常どおり営業致します。
(定休日:土日、祝日)

【従業員の時差出勤に伴うお問い合わせ対応時間の変更】
 『変更前』9:00~17:30 → 『変更後』10:00~17:30

 ※電話によるお問い合わせ受付時間は9:00~17:30までとなります。

【出荷対応】
 少量ご注文の場合に於いても、2営業日以内の出荷ができない場合がございます。

  また、交通事情悪化の影響により運送会社より配送遅延地域が発生している旨の案内もございますので、
 ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。


 可能な限りご希望の納期に対応できるよう努めさせていただきますが、
先行き不透明な中で対応ができない場合の発生も想定されますので、
御検討中のお客様におかれましてはお早めのご注文をよろしくお願い致します。

 期間:2020年4月7日(火)~2020年5月6日(水)まで

※状況に応じて期間を変更する場合がございます。

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームからお寄せください。