HOME > お知らせ一覧 > 緊急事態宣言(3回目)に伴う弊社の対応につきまして

緊急事態宣言(3回目)に伴う弊社の対応につきまして


平素よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社が拠点を置く福岡県は、5月12日(水)より、
緊急事態宣言(3回目)の対象地域に指定されました。

それに伴いまして、弊社では期間中に以下の対応を実施致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【従業員の時差出勤に伴うお問い合わせ対応時間の変更】
 『変更前』9:00~17:30 → 『変更後』10:00~17:30

 ※電話によるお問い合わせ受付時間は9:00~17:30までとなります。

【出荷業務】
 少量ご注文の場合に於いても、2営業日以内の出荷ができない場合がございます。

 ※交通事情悪化の影響により運送会社より配送遅延地域が発生している旨の案内もございますので、
  ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

ご希望の納期に対応できるよう前倒し出荷など可能な限り対応致しますが、
ご検討いただいておりますお客様におかれましてはお早めのご注文をよろしくお願い致します。

【対応期間】
 2021年5月31日(月)まで

 ※状況に応じて期間を変更する場合がございます。

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームからお寄せください。